千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


ヌゴル修練部屋  

殴る お前を殴る
ハミルです こんばんは

修練部屋がきたのでさっそくヌゴルを殴ってみました

レギュレーション
闘神P イーグルP 高濃縮力 ましゅまろ(クール-30%) クリーチャースキル充填済み




まぁこんなもんですよ自分では

装備更新しますた  

明けましておめでとうございます(遅
ハミルです おはようございます

新年の挨拶を書かなければいけないなーと思いつつも装備更新してからでいいかなーとかだらだらしてたらこんな感じに(´Д`;)

でもそのおかげ(?)でアントンに行く為の装備は揃いました増幅とかはまだあまり出来てない

てことでこんな感じの装備&ステータスに
装備更新0

腕輪と補助装備はアントンクエ装備に切り替わるので全力の付与&増幅はしない・・・かも?

とりあえず・・・・
祝✩クロニクル排除
(・∀・)<力を確保しつつ!
( ^o^)<物理攻撃を確保しつつ!
(。-∀-)<独立を確保しつつ!
(´・ω・)つ)3゚)∵<属性をかくhぶべら

・・・てな感じで高水準オールマイティを目指しつつオンリーワンな感じに仕上がってきてると思います
うーんこの装備・・・・・(゚∀゚)イイ!

かるーい比較をやってみた  

女ランチャーさんの2次覚醒パッシブが男ランチャーの上位互換で絶望
ハミルです
おはようございます


幽霊レジェンダリーの下着をゲットしたのでちょっといつもの装備を弄ってダメージ比較
自分の納得いく装備が見つけれたのでそれに向かって爆進していく所存

-- 続きを読む --

女ランよ・・・・私はお前を許さない  

今世紀最大の怒りが有頂天
ハミルです
こんにちは


なぜ女ランチャーに怒ってるか?

これをみていただきたい
女ラン2次覚醒カットイン

女ランチャーの2次覚醒カットインである
・・・・
どうみてもフルオープンアタック



許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

ムキーヽ(`Д´)ノ

悩み解決  

悩んだ割りにはあっさりちゃん
ハミルです こんにちは


前回の記事で悩んだ割りにはあっさりとゴスロリ+2に諦めがつきました
何故か?

アントンレイド5回クリアしてもらえる装備をアップグレートすると・・・
[ブレスレット]
無限の貪食の仕組み
物理クリティカルヒット+10%
魔法クリティカルヒット+10%
攻撃時ダメージ20%増加

こんな装備がつくれます(他にも色んな装備はある)
攻撃時ダメージ20%増加
( ゚д゚ )<これっきゃねぇ・・・

しかも腕輪 腕輪ということは指輪が空く
そしてそこにはアサシン指輪が入る
アサシン指輪を装備するということは本来予定していたクリティカルダメージ増加のレジェンダリーベルトを掘らなくて済む
そしていま古代の幽霊に通って狙っているレジェンダリー装備にこんなものがあります

幽霊防具

この下着とベルト
そして上着、もしくは靴をこのセットで揃えればセット効果も発動

( ゚д゚ )ウマー

しかもこのセットなら武器に属性を付与しなくても勝手に水属性がついてくれます
Q契約で闇属性をつけます
サラマンダーフラスコを使います

トリプルエレメンタルランチャーの完成(全属性130以上)

このコンセプトの恐ろしいところはどの属性が適用されてもネタではないということである・・・イイネ
-- 続きを読む --

▲Page top

