千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


現在と完成形  

今回はややまじめな感じです
ハミルです おはようございます

ブラスターとは半固定職である
そして半固定職は不遇とされています

何故か?
強くなりそうな事全てをやらないといけないからです

増幅・精錬・属性強化・独立強化

この全てを特化させることなく全てを平均的に高水準に上げていかなければいけません
トンデモナイハナシダネ

ブラスターは半固定の中でもやや固定寄り・・・なわけですが・・・
2次覚醒スキルのバスタービームはなんと
純%攻撃スキルなのです

なぜここにきて完全な%スキルをねじ込んできたのかは理解に苦しみます(´・ω・`)
今まで装備品に固定寄りの付与をしてきた人で2次覚醒スキルをがっつり使いたい人は物理攻撃寄りの付与を強いられるのです


相棒が言うには韓国では既に修正されて半固定スキルになったようです
まぁここにきて力付与から物理攻撃付与に変える人は少ないと思いますが

とまぁ前置きは置いておいて
追記から自分の完成形をかいてみたいと思います
-- 続きを読む --

装備関連  

この記事は装備やアバを入手したりする毎に加筆・修正されていきます
ご了承ください

とりあえず今現在の自分

ステータス

称号には現在カード類を挿していないので、これに大会宝珠を挿して全属性+3の予定です

今現在の装備に変更を加えたい部分は追記より
-- 続きを読む --

▲Page top

