千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


コマンド型のテクニック?  

ランチャーならキャノンでしょ?
ハミルです こんにちは


知り合いのギルドのマスター(ランチャー)がロードオブレンジャーを入手してコマンドぽちぽち練習しているようです
なので、重火器スキルは大抵コマンドで入力している私がコマンドをやる上で欠かせない技術的なのをブログに書いていきたいと思います

(昔書いてたブログには大体書いていた事です)
-- 続きを読む --

真王 ソロ  

仲の良い友達を一つのギルドで一人は作ろう計画を発動中のハミルです
こんばんは

レクイエムが実装された時
王の遺跡に興味本位で行った・・・・死んだ・・・
その後もたまにソロでいく・・・が・・・クリアの兆しが中々見えてこない

そしてある事件がきっかけでアラドを2~3ヶ月休止(やめるつもりだった)するもとりあえず復帰
ブランクを埋めつつ大転移に備える日々

ブランクは埋まったか?

確認してみようじゃないか
という事で真王ソロに挑戦してみますた
-- 続きを読む --

絶叫の塔制覇  

恨み・・おぼえてますか?
ハミルです おはようございます

本当はこの記事は昨日書きたかった・・・・そう・・・・あんな悲惨な事件がおきなければ・・・・くぅ~・・・・
悔やんでも悔やみきれませんね

それでは追記から絶叫していきましょう
-- 続きを読む --

ブラスターによるカルテル司令部攻略法  

新パッケの黄金増幅が案外ぼったで激おこ
ハミルです おはようございます

レクイエムでやりたくない場所は?と聞くと3箇所の名前が大体あがります
真王
真レシュ
真カルテル


この中で最も私が得意としているのが・・・・そう、真カルテル司令部です
何故かって?

私の装備を見れば一目瞭然  え?何故かって?

カルテル司令部のクエスト装備の自由な霊魂のリングこれを取得しているからです
そう・・・それは長く苦しい日々のれんぞk・・・・こんな話はどうでもいいです

件の理由で私はカルテル司令部に関してはそこらへんのプレイヤーよりも一日の長があるのは一目瞭然
そんな私が身につけたカルテル司令部のめんどくさい部屋の戦い方をご覧にいれましょう
-- 続きを読む --

▲Page top

