千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


どっちがいいのか  

狙ったエピが一つもでない!
ハミルです おはようございます

毎日毎日ヘルヘルです
ざっと状を3万枚程使っているわけですが・・・・欲しいのはでない・・・が・・・・

(性能的には)使いたいけど(装備部位的に)使いたくない高性能装備がダブりました
エピ22
そう、アサシンの刃指輪です
この装備は敵の残りHPに応じてクリティカルダメージを10~30%まで増加してくれるイケメン装備のわけですが・・・
指輪・・・・・そう・・・残念な事に指輪なのです

私の指輪といえば
真・自由な霊魂リング(遠距離攻撃力12%増加)

これがあるので出来れば指輪は替えたくない・・・でも初の85エピのダブりがあの指輪・・・くっ・・・・
ならば装備案を出してみるしかない
それで比較しよう

以下装備案
-- 続きを読む --

継続とは力なり  

ということでちょこちょこっと更新を細々と続けていこうと思います

ハミルです おはようございます


続けるか否か?を質問したわりには音沙汰ないなーと思っている人は多い事でしょう
しんどかったねん(´・ω・`)

正直アラドをちょっとやっては休みちょっとやっては休み・・・・・でも新キャラもちょこちょこやったりヘルには通ったりしてたり
なんか新エピのくせにはやくもダブったりして私を悩ませる装備のせいで新しい装備案を考えたりで余裕が・・・余裕がなかったのでぃす


でもまぁいちおう まんばいっち(一応変換できる)で続けろへたれとのお声をいただいたので続けさせていただきます
とりあえずアントン実装まで続けようかな(気長

とことでまた夜にでも更新を・・・・

見せてやろう  

運が悪いっていうのはどういうことかをなぁ!

ハミルです
おはようございます

とりあえず大転移おめでとうございます
色々と準備したものを順次消化していってるわけですが・・・・取り越し苦労がひとつだけありました

エピクエ自動クリア

なんと素晴らしい響きでしょう
これだけでかなり時間が浮いたと言っても過言ではありません

しかし悲しいかな
なんと私ハミルはですね・・・大転移当日から体調を崩すというぽかをやらかしており今現在も喉の痛みでしょんぼりな感じです
エピクエ自動クリアは本当にカンストキャラが多い人ほど感動したことでしょう


それではまず大転移後に最も楽勝と思われているリベ武器作成に挑戦しました
鎮魂の石は(その日の限定完了分で)7回分あるのでもはやこれは楽勝

リベ挑戦

リベ挑戦1-2

まぁ1回目の失敗なんて気にしない
リベ挑戦2回目

ま・・・・まぁまだ2回目だし・・・
2度ある事は3度あるってね・・・・
仏の顔も3度までなんだけどなー
まぁいままで駄目だったんだし
べ・・・べつにさいごに成功すれば
え・・・・・

とまぁ7連続失敗しました
ほんといつリベレーションキャノンになるんでしょうね?1年くらいたつんじゃないですか?もう


気を取り直してヘル
-- 続きを読む --

大転移直前  

さようならアラド  こんにちは新アラド
ハミルです  
おはようございます


大転移直前なので大転移後にやらなければならない事を書き出してテンションを下げてみたいと思います

大転移後にやること
1・ヘル連
2・古代桃アップグレード
3・新エピッククエの消化(主に低レベルダンジョン)×動かすキャラ数
4・新Dのランク出し
5・家出(放浪)してたキャラを全て家に戻す
6・全属性強化+のカード3枚確保+最大数値までアップグレード
7・ダークテンプラーもしくはバガボンドの育成(両方はしんどいのでどっちか

・・・・うわぁ・・・・頑張ろうっていう気持ちがどんどん萎えますね! 皆さんがんばりましょう

小休止  

もう・・・休んでもいいよね
ハミルです  こんにちは


やらなければならない事は数あれど
やりたい事はそう多くない

大転移までにやりたい事はある程度済ませました
特に必ずやっておかなければならない案件は昨日なんとかかんとかなったので無事大転移でも活動できそうです


アバの大規模な改造だったり装備集めやら素材集めやらを復帰後からせかせかとやってたのでなんとなく気が抜けた感じがします
もう大転移まではゆっくりしようかな的な雰囲気です

大転移後に持ってる状を全て使い果たしたら今期間限定で入らせてもらってるギルドを全て抜けて元のギルドに戻りたいと思います

そんなに多くはないですが色々なギルドを見て、色んな体制があるなーと思いました(小学生レベルの感想
-- 続きを読む --

装備纏め  

仮眠するとは言ったが寝るとは言ってない
ハミルです おはようございます

この記事をもって装備について触れるのは最後とします(くどくなるので

見やすいように作ったつもりですが見難かったらすいません

装備まとめ


入手難易度・・・金 について
地獄の沙汰も金次第 競売場もしくはメガホンで売りが叫ばれた瞬間に喰らい付く
そう、ゴールドを積んで入手するのです

リベレーション武器についてですが・・・巷では成功確率が上がってる説が有力みたいです
テス鯖では1~3回程度で殆どの人は出来たそうです

私は6回挑戦して失敗でした
どうせこんなことだろうと思ってたYOヾ(。`Д´。)ノ

続きは追記から
-- 続きを読む --

残り10日  

来る大転移まで残り10日
準備は十分か・・・?

ハミルです こんにちは


なんだかんだ言いつつ大転移まで残り10日ですね
17日に仕事を休みにしてるのでそこでヘル連+エピクエ全消化をしたいと思います
天界の強壮剤19本で足りるかしら?

準備も着々と進み現在こんな感じです
準備物

武器はリベ武器予定なので強烈な気運はいらないような気もします(鎮魂キャノンが既に精錬7)

地獄PT招待状はソウルとソドマスの分も合わせると3000枚前後になります もしソウルかソドマスが靴・補助・魔法石の欲しいエピを出してしまった場合は転送待ちになってしまいますね・・・
出来ればブラスターで出したいところですが欲しいエピをゲットしたことが1度もないのでブラスターでは出ない可能性が高いでしょう(というか出ない

装備についてはまた大転移直前に一度総合的にまとめます

以下おまけ
-- 続きを読む --

▲Page top

