千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


現在と完成形  

今回はややまじめな感じです
ハミルです おはようございます

ブラスターとは半固定職である
そして半固定職は不遇とされています

何故か?
強くなりそうな事全てをやらないといけないからです

増幅・精錬・属性強化・独立強化

この全てを特化させることなく全てを平均的に高水準に上げていかなければいけません
トンデモナイハナシダネ

ブラスターは半固定の中でもやや固定寄り・・・なわけですが・・・
2次覚醒スキルのバスタービームはなんと
純%攻撃スキルなのです

なぜここにきて完全な%スキルをねじ込んできたのかは理解に苦しみます(´・ω・`)
今まで装備品に固定寄りの付与をしてきた人で2次覚醒スキルをがっつり使いたい人は物理攻撃寄りの付与を強いられるのです


相棒が言うには韓国では既に修正されて半固定スキルになったようです
まぁここにきて力付与から物理攻撃付与に変える人は少ないと思いますが

とまぁ前置きは置いておいて
追記から自分の完成形をかいてみたいと思います
-- 続きを読む --

苦節1年(くらい  

今日も今日とてアラドの1日が始まりました
ハミルです こんにちは

今日のレクイエム限定で鎮魂の石が30個たまるのでささっとリベ挑戦を流して古代Dにでもいきますか
はいまず一回目~

リベ挑戦

リベ成功ログ


はい、成功ね
それじゃ2回目~

ん?・・・・・
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД・)チラッ      ようハミル>【リベレーションキャノン】 
(;゚Д゚)<成功してやがる!

100%失敗すると思ってたから決定的瞬間を撮れなかったYO!

びほー
鎮魂ステ

あふたー
ステA


アバのヒドゥンOPとかをまだ変更しきれてないのでまだまだ伸びしろたっぷり

次回の記事は早めに書きます
内容としては自分の頭にあるハミルの完成形?というか目指すべき部分を書こうと思います
確実にブラスター向けな内容なのでブラスターもってない人は全然わからんちんかもです

終わりの見えない古代マラソン  

メンテで暇なので最近のブラスターの枯渇した活動を綴ろうと思います
ハミルです こんにちは

エピックは既に全滅しており欲しい物は何一つでない
次に農夫やフリーパスやらが大量に出た時にまたしこたま状を買い込むとしましょう

てことでエピック掘りはしばらくお休み

スロートDも案外めんどくさいので最近は1~2回行っては飽きる始末

じゃぁ何をしているか?

古代D巡りです

何故か?それは追記から丁寧な解説つきで説明いたしましょう(´・ー・`)
-- 続きを読む --

暗黒天麩羅  

なんかリンクを2件追加
ギルメンのだけどな!
ハミルです  こんにちは


ダークテンプラーさんが先先先先先先日・・・・たぶん1週間前くらいに無事カンストいたしました
結構ペースはゆっくりだったと思います
でもお友達のボンドちゃんと一緒に育成してたので苦にはならなかったです

レベル70から異界に通ってるわけですが、現在ライトナット(攻撃力重視のセット)6  フォーカスオンシャドー(拘束系セット)3セットになっております
とりあえず現行性能はライトナット9セットが強いので集めているわけですが・・・・これは私の理想装備ではありません

自分の理想は
ライトナット3
フォーカスオンシャドー3
シャドーマグニファイヤー3

来るデストロイヤー弱体化に向けてそれを緩和させるためにライトナット3は欲しい
あとの3・3は拘束スキル3種を強化する為です
現在ベヒーモスの秘薬でスキルを回してるわけですが微妙に拘束3種を回せない
たぶん3・3にすれば回るはず・・・?
-- 続きを読む --

八方塞り  

(あ・・・・更新が1週間間隔になりそう)
ハミルです おはようございます

いえね、ブログは書きたいんですけどね?
書ける事が何も無い
こんな状態でしてね?

何故ハミルはブログの更新が遅いのか
・リベレーション武器がいまだに出来ない(鎮魂武器製作から約1年経過)
・欲しいエピックがでない(レジェンダリーもでない)
・巷で流行りのクローン箱がでない(地獄珠もでない)


とまぁ
強くなれない 金が稼げない
という八方塞リな状態のわけです

何故ここまで確率に苛められるのか理解に苦しみます

とまぁこんな感じなのでやることが非常に味気ない毎日を過しているわけです
-- 続きを読む --

小休止  

そろそろホットタイム宝珠が・・・・
ハミルです こんばんは


欲しいエピがでない中、昔欲しかったエピが量産されてゆく
1年前に

スーパースターシリーズに至っては二日で揃うという・・・
なぜ・・・なぜ1年前に出なかった!
今となっては・・・ねぇ・・・?
-- 続きを読む --

▲Page top

