千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


超越日記3日目  

なんか超越武器の弱さに馴れてしまった
ハミルです  おはようございます

なんというか弱いなら弱いなりの立ち回りをすれば問題はないですよね
2次覚醒で基礎スペックも上がってるのであまり苦にはならないです

超越武器の育成という名目があれば特に古代警備もあまり面倒臭がらずに出来てしまいます(今のところは


てことで3日目の経過
超越2☆


無事、超越2☆武器にアップグレード完了
まだあまり性能の変化はみられず・・・

超越2☆武器

見た目も何が変化したのかわからず
んー3☆に期待しましょう

二次覚醒スキルについて&超越日記  

2次覚醒のアクティブスキルについて少し掘り下げ


サイズミックウェーブについて
属性:武器属性
ミラクル未適用


バスタービームについて
属性
振り回しビーム;光属性+武器属性
振り回しビーム地面爆発:光属性+武器属性
チャージビーム:光属性+武器属性
チャージビーム地面爆発:火属性

ミラクルビジョン:適用されるが攻撃力の半分のみ?(%もしくは固定部分にのみ?)
-- 続きを読む --

いいカモをみつけた  

2次覚醒ライフを満喫してます
ハミルです  こんばんは

狙った装備がまったく出ないのでブログの更新が出来ず困っていましたが・・・
いいネタが見つかった・・・・

それは・・・こいつだ
1☆開始

超越キャノン

名前からしてつよ武器のはず
なんたって超越

ださキャノン

ちょうえ・・・・・え?
ちょ・・・・・ださwwwwwwwwwww
今まで見た中でダントツのだささじゃないですかwwwwww

こんな武器使う奴おらんやろwwwwww田舎者だとおもわれちゃうwwwwww

↓居た
ださキャノン


はい
てことで今はこんな見た目・・・だが・・・超越武器はアップグレードを重ねるたびに性能と見た目が変化していく武器
ならば最大アップグレードした時の見た目を拝みたいじゃないですか?

なのでしばらくこいつを使って古代のレジェ掘り警備をしていこうと思います
適正イベントもあるしね

てことで超越1日目の成果
超越1日目
-- 続きを読む --

祝☆デストロイヤー  

なんかやばい不具合が起きているようだ
ハミルです こんにちは


やばい不具合が見つかってイベントが一旦中止になりましたね
臨時メンテはそれについてではないようですがついでにそのバグに対しても何かしらの対応策をしてほしいものです

さて、銃の2次覚醒がきました
なんか黒龍大会ではバグかなんなのかクエアイテムをドロップしない敵がでてくるようで、そいつの出現率が高い人は初日に2次覚醒は出来なかったようです

知り合いの某ジェネラルさんはコマンダーになれなかったようです(´・ω・`)

ど・・・・どんまい まじで

自分はなんとかギリギリ初日に2次覚醒できました

さようならブラスター
こんにちはデストロイヤー
-- 続きを読む --

▲Page top

