千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


悩み解決  

悩んだ割りにはあっさりちゃん
ハミルです こんにちは


前回の記事で悩んだ割りにはあっさりとゴスロリ+2に諦めがつきました
何故か?

アントンレイド5回クリアしてもらえる装備をアップグレートすると・・・
[ブレスレット]
無限の貪食の仕組み
物理クリティカルヒット+10%
魔法クリティカルヒット+10%
攻撃時ダメージ20%増加

こんな装備がつくれます(他にも色んな装備はある)
攻撃時ダメージ20%増加
( ゚д゚ )<これっきゃねぇ・・・

しかも腕輪 腕輪ということは指輪が空く
そしてそこにはアサシン指輪が入る
アサシン指輪を装備するということは本来予定していたクリティカルダメージ増加のレジェンダリーベルトを掘らなくて済む
そしていま古代の幽霊に通って狙っているレジェンダリー装備にこんなものがあります

幽霊防具

この下着とベルト
そして上着、もしくは靴をこのセットで揃えればセット効果も発動

( ゚д゚ )ウマー

しかもこのセットなら武器に属性を付与しなくても勝手に水属性がついてくれます
Q契約で闇属性をつけます
サラマンダーフラスコを使います

トリプルエレメンタルランチャーの完成(全属性130以上)

このコンセプトの恐ろしいところはどの属性が適用されてもネタではないということである・・・イイネ
-- 続きを読む --

悩み  

|ョω・`)ひ・・・ひさしぶりです
ハミルです  こんばんは


ゴスロリパッケージなるものがきました
このパッケージ
ヤバイ

このパッケージの内容で色々と装備について悩みが出てきました

まずはクリーチャー
現在の主力は真・アスナ
物理攻撃+35
独立攻撃+50
力+20
攻撃速度+2%
物クリ+3%

そして欲しいのがSDディレジエ
物理攻撃+44
独立攻撃+62
力+40
全属性+22
抗魔+10

これだけ見ると圧倒的にディレジエなのですが・・・
真アスナは20秒毎に20%攻撃力増加バフをかけれるのに対してディレジエさんは60秒(110秒?)毎に20%増加

道中が楽になるのはアスナさん  ボスに使いたいのはディレジエさん

悩みどころ(´・ω・`)
でもエレメンタル✩ランチャーを目指している自分にはディレジエの全属性強化+22という数値は魅力以外の何者でもなく・・・もう少し安くなったらディレジエ幻影を購入して疾病の欠片でディレジエさんにしたいと思います
-- 続きを読む --

長き道のりの果て  

お金が減っていく一方☆ミ
ハミルです
こんにちは

お金稼ぎ用にリベ武器が作れずしかもなんかどんどん安くなっている
これやばいね・・・

でもこれ以上下がると制作費の方が高くなるからこれ以上安くなることはないでしょう
というかこれ以上安くなったら誰も売り目的では作らなくなる
そして需要が増えるが供給は減り価値が上がっていく

そんなアラドを私は求める
-- 続きを読む --

▲Page top

