千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


真王 ソロ  

仲の良い友達を一つのギルドで一人は作ろう計画を発動中のハミルです
こんばんは

レクイエムが実装された時
王の遺跡に興味本位で行った・・・・死んだ・・・
その後もたまにソロでいく・・・が・・・クリアの兆しが中々見えてこない

そしてある事件がきっかけでアラドを2~3ヶ月休止(やめるつもりだった)するもとりあえず復帰
ブランクを埋めつつ大転移に備える日々

ブランクは埋まったか?

確認してみようじゃないか
という事で真王ソロに挑戦してみますた
ハミル的真・王ソロルール
1・加護は使わない(透明になるアレね)
2・GONは使わない(バランスブレイカー)

この2点
特にGONを使ってクリアしてドヤるのはださいと思う個人的に
以上この2点を守って楽しい真・王ソロに行きます
ではどうぞ
守護の部分は飛ばしてもいいと思います個人的に(アラドメンテの時なら見てもいいかもしれない)




クリアタイムやばすぎww
2度とソロなんていくかヾ(。`Д´。)ノ
最低でもペアだペア!


反省点
バーサーカークリーチャーが上手いことはまらなかった・・・最初からイグニス使えばもっと早かったですね
石橋を叩いて人を渡らせるタイプの私は守護だとどうしても慎重になりすぎる・・・もっと攻めるべき?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/10-af6097bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

