千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


←↑→↓Z  

そう ←↑→↓Zなハミルです
おはようございます

今日はメンテですね


だからどうした!

そんなことよりも重大な事があるんだ・・・

まずはこれをみてください

スキルSC

スキルショートカット SCです
基本的に上の段はクールタイム管理用です

お気づきの通り、私は重火器スキルはほぼコマンドで入力します
SCを使うのはガトリング バーベキュー サテライト のみです
ガトリングは誤爆が多いので
バーベキューは精度を求めて
サテは覚醒実装時メカタウハメの時のBBQ→サテがコマンドだと間に合わないのでその名残

ランチャーはこの先2次覚醒を控えてます
その時にアクティブスキルが2種類追加されます
その一つの2次覚醒スキルは恐らく面倒なコマンドでしょう 基本的にごたごたしたコマンドは苦手です

なので、どんなコマンドがいいか考えてみました・・・・最初に思いついたのが
←↑→↓Z
←↑→ ここまでは強化火炎 それに↓を追加したもの
これなら慣れ親しんだ強化火炎の延長で使えるかな?と思いソウルの2次覚醒で試す

おお・・・・これはいける!
てことでソウルでこのコマンドに慣れつつ早くこいこい2次覚醒
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/11-17c1a482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

