千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


かっこいいポーズ  

被弾しない立ち回りを「せこい立ち回り」と考えてる人が居て唖然としたハミルです
こんにちは

その人は超火力でバシバシやるのが好きなようです
全滅チートでもすればいいんじゃないですかね 敵が吹き飛んでいくから超エキサイティングだと思います

これだから思考停止の脳筋とは合わないんだ

とまぁ愚痴はここまでにして

今まで何回かブログを書いて自分はキャラ紹介のSSは大体自分の好きなかっこいいポーズ的な感じで撮ってました
そう・・・かっこいいポーズ
アクションゲーム故やはり一つの職にお気に入りのかっこいいポーズが1~3個はあるものです
ランチャーはやはりこれ
SS.jpg

洗練された出で立ち
これから行われる重火器フェスティバルの予感にテンションMAXです

お次はソウルちゃん
ソウルSS

唯一?ソウルが2刀流になるカラ 黒炎剣の動作
素晴らしい!翼も相まって加速し続ける厨2病


最近カンストしたソドマスちゃん
紹介SS

動作が豊富なので悩んだけどお気に入りはこれ
翻るコートにたなびく髪 んーエクセレント


そして暇つぶしの為にレベルを上げ始めたデモスレちゃん
キャラ紹介SS

もう説明は不要でしょう
ストロング&ビューティホー


なんだこの記事は・・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/12-ea95c96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

