千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


苦しい  

最近色んな場所を見ると苦しまぎれの言葉が飛びかってて虚しくなるこの感じ
ハミルです  こんばんは


大型アップデートに伴い色んな場所で色んな悲鳴を目にします

進撃の祭壇削除
深遠の闘技場削除

↑のふたつは特に顕著ですね

やれ新規と古参に埋まらない溝ガー
やれ○○が入手できないと新キャラやる気ガー


以下
古参のお小言
上記に当てはまるひとは回れ右で閉じるを押すこと推奨
つい最近アラドを始めたばかり(ここ2~3ヶ月以内)のユーザーがこの文句を言うならまぁ・・・まだ良いのですが・・・
この文句を言ってるのは大抵1年以上はアラドをプレイしているユーザー様でしょう


1年以上何をしていたのか
そんなに欲しいなら胡坐をかかずにさっさと入手しておけばいいのです
しかもこの二つのコンテンツはほぼ運の要素がありません(多少取得時期が前後する程度)
日課程度にちょちょいと出来る程度の作業でいいのにそれをやらなかったんだから文句をいうのはどうなの?って思います
まさに ユーザー様 ですね


そして新規と古参に埋まらない溝?
新規と古参の溝が埋まってしまうようなら古参に立つ瀬がないでしょう(本来は)
ベータテストからやってる自分がアラド始めて1年ちょいの知り合いに装備で追いつかれた時の悲しさときたら・・・これが運の差って奴か
そもそも新規と古参の差なんてどこぞのアニメや漫画とコラボレーションする度に簡単に埋まってるではないですか
真GON一つでドヤれる人達ならそこまで気にする問題でもないでしょう

魂追跡装置の一つでそこまで変わりません(どうせ入手したらそこで満足して育成放置でしょ?所詮その程度)
異名の職人なんてなくても誤差です(そもそも属性関係を上げたいと思ってる人はさっさと取得してます)


たぶん文章ぐちゃぐちゃだけど言いたい事の半分は言えたから満足

それでは今回の〆は有名な故事ことわざから一つ

いつまでもあると思うな独自仕様
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/13-dd4f6821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

