千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


シミュレート  

アバが・・・あと1箇所で・・・
ハミルです こんばんは?


そろそろ大転移も秒読みですね
だがしかし私は先を見据える事が出来る子

2次覚醒に向けての準備は必要だと思うんです・・・
聞いた話によると、鬼・格闘の2次覚醒関連のスキルを全てM取得するとSP1600必要になるらしいですね
つまり・・・銃も例に漏れず1600は必要になるわけです

現在スキルは完全に振ってるのでSPは0
だがしかし私はあまり光属性スキルには執着しておりません
つまり光属性スキルを削れば楽勝でSPを確保出来るという事です

シミュレーション・・・開始
1240.jpg

確保出来てない(ノ∀`)

陽子を1・レーザーを1にしても全然足りない・・・・

では最終手段を使いましょう
現在スキル宝珠3枚刺しの私は本来あるべき形よりスキルレベルが3高い状態です
じゃぁこれを本来あるべき形に戻せばいいのです

スキル宝珠で上がっているレベル帯は20-45のスキル
これに該当し、尚且つ私がM取得しているスキルは

シュタイア重狙撃銃
強化火炎放射
グレネードランチャー
スティンガー
エキストルーダー

この五つです(ミラクルビジョンは勿論除外)
この五つのスキルを全て-1下げてやります ざまぁみろ 楽勝だ

1430.jpg


足りないorz
だが・・・だがしかしおしい・・・・・!

こうなれば-2だ!

1620.jpg

おっと・・・・抜き打ちを取得していなかった・・・SP-20っと・・・・

1600.jpg

( ´゚д゚`)
(;つД⊂)ゴシゴシ
(; ´゚д゚` )

キタ━━━━m9(゚∀゚)━━━━!!

しかもぴったりSP1600

へへ・・・久しぶりに神降ろしをしてしまったぜ・・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/14-db805187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

