千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


追加ダメージ  

見た目的にアバが揃った(後1部位あるけど見た目が変わらない)
ハミルです
こんにちは


お披露目もかねてアプデ後から変更があったという追加ダメージについて触れてみたいと思います
まず、オブジェクト等にも追加ダメージが入るようになったみたいです
ですが自分的にはどうでもいいのでそこはカット

とりあえず

悪魔指
ヘリックス2箇所
鎮魂武器
必勝称号

この追加ダメージ装備5部位をつけてレシュのナザロ(悪魔タイプ)を殴ってみました

追加検証1

み・・・見やすい
圧倒的見易さ

今までは追加ダメージ3部位目は数値が重なってて見難かった・・・というよりどれだけだのダメージがでてるかすら解読不可能でしたが・・・これはGJ
追加ダメージの羅列は数値が高い順のようですね
悪魔指
必勝
鎮魂
ヘリックスユニーク
ヘリックスレア
↑こんな感じ


ある事が気になったので更に検証

追加装備

スーパーヘリックスタイム腕輪が無かった・・・・悔やまれる

結果
追加検証2

仕様が変わってるΣ(´Д` )

この前検証した時にヘリックス装備の追加は特殊で
基礎ダメージ+(3+3)%=2ヒット
レア装備の方は別計算で
基礎ダメージ+3+1.5=3ヒット

となると結論づけたわけですが・・・

ちゃんと基礎ダメージ+3%+3%+3%・・・・・=装着個数分+1ヒット
になってる

この前の検証とはなんだったのか

きちんとアバに触れるのはちゃんと揃ってからということで・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/15-a368eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

