千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


大転移までの準備第一段階終了  

というか大転移”まで”にする準備としてはこれで一応準備は完了?
なハミルです
おはようございます


長いようで短いようでとてつもなく財布に優しくない日々に別れを告げる事ができました
そう・・・
アバの変更完了

びほー
びほ

あふとぅぁー
あふた
アバ構成

つい先日に4部位までは買えたんですが残り1部位
胸アバが全然売ってもらえなくて途方に暮れていました

ですがある事に気付く  あれ・・・別に頭アバでもよくない?と・・・・
という事で頭アバもしくは胸アバで募集をかけたところ頭の改クローンを売ってくださる方がいたので無事購入


でもなんで胸アバを改レアもしくは改クローンにする事にこだわっていたんだろうか・・・?考える・・・
あ・・・・
そうか・・・アバは3列ありますね?
そう・・・上の列は3セット効果
残り2列を改レア・改クローンにしようとしてたんだ

やってしまったorz

このアバの並びは美学がない!美学がないぞぉー!ハミルよ!
ん?・・・・でももう少し注意してみてみる・・・
アバ構成2

もっとみてみる・・・
アバ構成3

あ・・・・・クローンで揃ってる
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
美しいぞハミル!合格だ

でも本当は腰アバは改クローンにしてブラウンソードベルトのままにしておきたかった
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/16-7bf427f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

