千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

スポンサーサイト  


Q.アナタは何をしにテス鯖にいきましたか?  

A.自己知識欲を満たすため
バグ取りは専門の人の仕事 ハミルです
こんばんば

テス鯖にいってきました
なんとか入れました

私はそこで世界の真理を手に入れた(?

まずは自己知識欲とやらを満たしました
そしてすごく記事が長くなりました
クロニクル装備&魔女上着を排除する考えでいきます

気になる武器をチェック
4個ありました

大転移武器

うーん全部欲しい
あえて私らしく堅実に行くならやはりリベ武器でしょうか?
能力値・特殊OP共に満足できます
しかもその元になる武器は既に入手しています

しかもしかも
リベキャレシピ

レシピ自体が5M→1Mに値下げ&成功確率上昇(韓国では2倍 日本では・・・?)
まぁリベでしょうね!

お次は上着
魔女上着を排除するのでなんとか絞りだした二つ

左は勝ち点装備なので自分では厳しいかも
右は50秒後に力+60 スキル性能も微々たるものですが上昇するので本命はこちらでしょう
大転移上着

そして魔女上着の代わりにクリティカルダメージ増加を・・・・
ん?クリティカル・・・攻撃力?
あ・・・・これ検証したほうがいいやつですね・・・入手してから考えましょう
ベルト1

単品だと全然良い物がないなーと愚痴っていた靴ですが・・・恐らくこれしか望めないでしょう
というかこれが最適解です自分の中では
プチSAOコレクト
靴

続きましては補助装備
左はほぼ全スキル+1というトンデモな性能
右は対をなす装備ですかね?スキル性能を著しく変化させるTPスキルをALL+1
能力値も視野に入れると右ですね  当初の予定通りです
大転移補助

お次は魔法石ですが・・・・議論の余地はないですね
そう・・・覇王の涙です
魔法石1

そう・・・はお・・・廃王・・・・?


今回まだ紹介してない部位がございます
下着・肩・指輪の3部位です

下着は・・・なんと変更無しです ダークホールパンツに大転移後も頑張っていただきます

そしてぇ~・・・・
レディーース&ジェントルメーン!!

今日の本題はここからです!
なんと神装備を見つけてしまいました
ごらんあれ

大転移神装備

左はいわゆるカルテル指輪
右はいわゆるレシュ肩
の、アップグレード版です

素晴らしい
特に左の君
大変素晴らしい

私が血と汗と涙の末攻略法を見つけたカルテル司令部のクエ装備・・・その・・・アップグレード版・・・・

既存の装備と比べてみる
大転移神装備比較

大きく変わってるのはレシュ肩の方でしょうか?
能力値の上昇 属性値の上昇
これはすごい・・・!そして・・・この入手方法はなんだ!

ガブリエルの秘密商店から♪

oh,,,神よ・・・・なぜ・・・そこで・・・orz

だがしかし私は諦めなかった(自己中心的な欲望を全開にして)
何かないかと歩き回り・・・もうだめだと絶望しかけたその時・・・・それは現れた・・・

都合の良いアイテム

なんというご都合主義なアイテム

oh...神よヽ(*´∀`)ノ

おまけ
大転移神装備おまけ

アップグレードに必要な素材
分かりやすく書くと大転移前のクエ装備を入手する際に必要となる素材を100個

今日から通おう
今すぐ通おう
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/18-912ac1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

