千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

スポンサーサイト  


小休止  

もう・・・休んでもいいよね
ハミルです  こんにちは


やらなければならない事は数あれど
やりたい事はそう多くない

大転移までにやりたい事はある程度済ませました
特に必ずやっておかなければならない案件は昨日なんとかかんとかなったので無事大転移でも活動できそうです


アバの大規模な改造だったり装備集めやら素材集めやらを復帰後からせかせかとやってたのでなんとなく気が抜けた感じがします
もう大転移まではゆっくりしようかな的な雰囲気です

大転移後に持ってる状を全て使い果たしたら今期間限定で入らせてもらってるギルドを全て抜けて元のギルドに戻りたいと思います

そんなに多くはないですが色々なギルドを見て、色んな体制があるなーと思いました(小学生レベルの感想
問題は生存報告用として存在していたこのブログをどう始末しようかという事です

どうせ生存報告用だからぐちゃっと潰してしまうのもいいですがちょこちょこ不定期でなんか書いていくのもいいですしね
そこらへんも大転移までに考えたいと思います


とりあえずヘル連する時は出たエピ全てをSSに収めて一応の最終記事として投稿するつもりです
そのあとに更新するかの是非は・・・・コメントあたりにでも募集しようかしら?


とりあえず全ては最終記事にて
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/22-71584b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

