千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


見せてやろう  

運が悪いっていうのはどういうことかをなぁ!

ハミルです
おはようございます

とりあえず大転移おめでとうございます
色々と準備したものを順次消化していってるわけですが・・・・取り越し苦労がひとつだけありました

エピクエ自動クリア

なんと素晴らしい響きでしょう
これだけでかなり時間が浮いたと言っても過言ではありません

しかし悲しいかな
なんと私ハミルはですね・・・大転移当日から体調を崩すというぽかをやらかしており今現在も喉の痛みでしょんぼりな感じです
エピクエ自動クリアは本当にカンストキャラが多い人ほど感動したことでしょう


それではまず大転移後に最も楽勝と思われているリベ武器作成に挑戦しました
鎮魂の石は(その日の限定完了分で)7回分あるのでもはやこれは楽勝

リベ挑戦

リベ挑戦1-2

まぁ1回目の失敗なんて気にしない
リベ挑戦2回目

ま・・・・まぁまだ2回目だし・・・
2度ある事は3度あるってね・・・・
仏の顔も3度までなんだけどなー
まぁいままで駄目だったんだし
べ・・・べつにさいごに成功すれば
え・・・・・

とまぁ7連続失敗しました
ほんといつリベレーションキャノンになるんでしょうね?1年くらいたつんじゃないですか?もう


気を取り直してヘル
状は大量に用意した
いざ出陣

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
チラ
(あれ・・・状が1000枚以上減ってる)
ポロン

お・・・なんかおちたぞ!
エピ1

・・・・
ま・・・まぁこれからよこれから!これからばんばんよぉー!

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
チラッ
(あれ・・・開始から2000枚以上の状が減ってる)

・・
・・・
ポロン
お!なんかおちたぞ!
エピ2

(#^ω^)ピキ
まぁまだ・・・慌てる時間じゃない・・・

・・
・・・
ポロン

エピ3

・・・・
えっと・・・・・なぜ1年前に出なかった!
1年近く前に私が欲しかった装備の一つである(何回ヘルに行っても出ないので骸骨グローブで妥協した苦い思い出)
だがしかし言い方は悪いが今となっては型落ちの旧式の装備と言わざるを得ない・・・
欲しいのは君じゃないんだ

てことでつぎつぎー

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
チラツ
(あれ・・・開始から3000枚以上へってr)

・・
・・・
エピ4
(華麗にスルー)
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
ポロン
エピ5
(#^ω^)お?またお前か

次だ次・・・・・私は諦めない

・・
・・・
エピ6

いらないけど今回追加された武器の初ゲットなので記念に保管
ポロン
エピ7
このエピ装備してる人みたことないんだけど・・・

ここまでで約4000枚の状が消費される

ここからはやや出やすくなり
エピ8
エピ9
エピ10
エピ11

と・・・・5000枚弱消費してエピ11個獲得
まだまだがんばるぞー
と意気込むハミル
だがそれが間違いだった

いけいけー

・・
・・・
・・・・
・・・・・
あれ?
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
っかしいなぁー
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
と・・・とりあえずあと1個エピが出たら今日はもう寝ようかな?
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・
(;゚д゚)・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ゚д゚)<1個も出んがな!

調子にのっていた時期が5000枚弱消費した時
そして精神が闇に蝕まれていきつつあるこの時が8000枚弱消費した時

そう・・・状を3000枚弱使ってエピ何も出ず
さすがにこの日はやめて次の日に再開
以下ダイジェスト
エピ12
こ・・・これは伝説の魔法少女萌えっ子萌えたんの(ry



エピ13
エピ14
エピ15
エピ16
エピ17
エピ18
エピ19
エピ20
エピ21
エピ22
エピ23
エピ24


てな感じで合計24個のエピ獲得
使った状は・・・・途中でいらないエピを解体したりで集まったコスモソウル+地域地獄玉等を合わせると20000枚近くになってると思います

それにしてもやはり収穫無し
保留が
ランゼルスの指揮グローブ
アサシンの刃指輪
この2点くらいでしょうか?

うーん・・・だめだめですな!

さて、ではでは予告していた通り生存報告としての役目も終わりました
このブログを残すか否か コメントにより意見を募集したいと思います

コメント欄どこにもねーぞ!って方は

大転移直前
2014/07/15 Tue. 05:10 [edit] tb: 0 cm: 0

タイトルがこんな感じに表示されると思いますがここの cm:0のところをクリックすればコメント欄が出てきます
非常にわかりにくいですね
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/22 07:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/07/23 09:16 | edit

ヘルめっちゃいってますね
ところで何狙いでしたっけ?

存続

ハゲ #- | URL
2014/07/24 00:32 | edit

>>冷たそうな人
メンテは長丁場だから読んじゃうよね・・・頑張るよ
体調もやっと回復しつつ


>>某揚げ物肉体言語所属Hさん
ブラスターで欲しい物が一向にでやがりません
助けてください


>>ハゲさん
欲しいエピはみっつ!欲しい順に!
将軍の戦略書!血の条約ブーツ!覇王の涙!

ハミル #- | URL
2014/07/28 09:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/24-42e0b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

