千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


継続とは力なり  

ということでちょこちょこっと更新を細々と続けていこうと思います

ハミルです おはようございます


続けるか否か?を質問したわりには音沙汰ないなーと思っている人は多い事でしょう
しんどかったねん(´・ω・`)

正直アラドをちょっとやっては休みちょっとやっては休み・・・・・でも新キャラもちょこちょこやったりヘルには通ったりしてたり
なんか新エピのくせにはやくもダブったりして私を悩ませる装備のせいで新しい装備案を考えたりで余裕が・・・余裕がなかったのでぃす


でもまぁいちおう まんばいっち(一応変換できる)で続けろへたれとのお声をいただいたので続けさせていただきます
とりあえずアントン実装まで続けようかな(気長

とことでまた夜にでも更新を・・・・
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/25-2f5c80fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

