千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


どっちがいいのか  

狙ったエピが一つもでない!
ハミルです おはようございます

毎日毎日ヘルヘルです
ざっと状を3万枚程使っているわけですが・・・・欲しいのはでない・・・が・・・・

(性能的には)使いたいけど(装備部位的に)使いたくない高性能装備がダブりました
エピ22
そう、アサシンの刃指輪です
この装備は敵の残りHPに応じてクリティカルダメージを10~30%まで増加してくれるイケメン装備のわけですが・・・
指輪・・・・・そう・・・残念な事に指輪なのです

私の指輪といえば
真・自由な霊魂リング(遠距離攻撃力12%増加)

これがあるので出来れば指輪は替えたくない・・・でも初の85エピのダブりがあの指輪・・・くっ・・・・
ならば装備案を出してみるしかない
それで比較しよう

以下装備案
大転移装備AB

A装備の特徴
・物理攻撃力20%増加
・クリティカルダメージ8%増加
・遠距離攻撃力12%増加
・追加ダメージ合計34%
・全ての装備が納得の特殊能力付き(自分的に)


B装備の特徴
・物理攻撃力20%増加
・クリティカルダメージ10~30%増加
・物理ダメージ10%増加
・追加ダメージ合計31%
・ベルトが納得いかない


とまぁこんな感じで・・・
ダメージ的には↓
通常攻撃
A>B

クリティカル時
B>>A

こうなるでしょう

Aの問題点
レジェンダリー装備が2点ともカルテルドロップなので市場に出回らない
でも自分の中ではすごい納得できている

Bの問題点
ダクホベルトを未所持(しかも性能に納得いかない)
しかしクリティカル時のダメージはAを圧倒(基本的にシャープ・イーグル飲むし)


非常に悩ましいです
おそらくお互いのキー装備となる装備を早く入手したほうになるでしょう
そのキー装備は・・・
A・・・・突撃隊長の万能ベルト(クリティカルダメージ増加)
B・・・・ビルダルー復讐の七首(物理ダメージ増加)


どっちでもいいから早く高名な将軍の戦略書が欲しいなーと思うこの頃(ホットタイム宝珠の期限までに)
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/26-051c9f76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

