千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


小休止  

そろそろホットタイム宝珠が・・・・
ハミルです こんばんは


欲しいエピがでない中、昔欲しかったエピが量産されてゆく
1年前に

スーパースターシリーズに至っては二日で揃うという・・・
なぜ・・・なぜ1年前に出なかった!
今となっては・・・ねぇ・・・?
あまりにもエピックが出ないので息抜きに新キャラ育成で貰った増幅保護券を盾に増幅をしてみると・・・
増幅保護券最強

Σ(´Д` )

増幅保護券最強wwwww


調子に乗って増幅を続けようとするが・・・・
ダクホ0

さすがエピック・・・・壁が分厚い・・・


でも十分な息抜きにはなったので明日まではヘルに通って高名な将軍の戦略書がドロップしない場合は初日にポロンと落ちたランゼルスの指揮グローブにホットタイム宝珠を付与しようと思います


そして明後日からはヘルは少し休止して・・・・

地獄のカルテルレジェンダリー掘りに入ろうと思います
+11増幅が成功したので出来れば当初の予定通りの装備案Aでいきたいのです

地獄のとか言ったものの日課にカルテル通いが加わるだけですが・・・・いつ入手できるやら・・・って感じですな!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/27-3c5e3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

