千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


八方塞り  

(あ・・・・更新が1週間間隔になりそう)
ハミルです おはようございます

いえね、ブログは書きたいんですけどね?
書ける事が何も無い
こんな状態でしてね?

何故ハミルはブログの更新が遅いのか
・リベレーション武器がいまだに出来ない(鎮魂武器製作から約1年経過)
・欲しいエピックがでない(レジェンダリーもでない)
・巷で流行りのクローン箱がでない(地獄珠もでない)


とまぁ
強くなれない 金が稼げない
という八方塞リな状態のわけです

何故ここまで確率に苛められるのか理解に苦しみます

とまぁこんな感じなのでやることが非常に味気ない毎日を過しているわけです
今やってること

スタミナ回復ポーション1個分ヘル連
古代王の限定
古代カルテルでレジェンダリー掘り(主に自分が装備したい防具2点)
レクイエム
スロート発電所でボスカード掘り

新キャラの育成

こんな感じです

状もほぼ尽きています
しかしながら前述したように金策が出来なくお金がないのでヘルにもいけなくなります

なんとか打破しないとやばいですね

メインのリベ武器が出来れば売る目的のリベ武器作成に取り掛かれる
欲しいエピが出れば状を買う必要がなくなりお金が浮く
クローン箱が出れば資金源になる←これはもう諦めた

何か一つでも解決できれば動きが出来てそれをツラツラと綴る事ができるわけですが・・・
なんともはやいやはやって感じでございます
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/28-01b549e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

