千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

スポンサーサイト  


暗黒天麩羅  

なんかリンクを2件追加
ギルメンのだけどな!
ハミルです  こんにちは


ダークテンプラーさんが先先先先先先日・・・・たぶん1週間前くらいに無事カンストいたしました
結構ペースはゆっくりだったと思います
でもお友達のボンドちゃんと一緒に育成してたので苦にはならなかったです

レベル70から異界に通ってるわけですが、現在ライトナット(攻撃力重視のセット)6  フォーカスオンシャドー(拘束系セット)3セットになっております
とりあえず現行性能はライトナット9セットが強いので集めているわけですが・・・・これは私の理想装備ではありません

自分の理想は
ライトナット3
フォーカスオンシャドー3
シャドーマグニファイヤー3

来るデストロイヤー弱体化に向けてそれを緩和させるためにライトナット3は欲しい
あとの3・3は拘束スキル3種を強化する為です
現在ベヒーモスの秘薬でスキルを回してるわけですが微妙に拘束3種を回せない
たぶん3・3にすれば回るはず・・・?
そして現在のテンプラーさんのアバがこんな感じ
テンプラちゃん
テンプラアバ

なわけですが・・・・え?クローンアバが歯抜けだって?
hahaha
金がない!しかも借金中
だがしかし転んでもタダで起きません

歯抜け?上等です
この歯抜けには意味がある

8次レアが実装されたのが恐らく丁度1年前くらい
銃の2次覚醒前後に恐らく9次レアが実装されるでしょう

女鬼の9次レアがこんな感じ
9次レア白9次レア黒

ここで注目していただきたいのが9次レアの黒の方

ダークテンプラーぽいと思いませんか?
見事に暗帝を醸し出してると思いますよね?

だがしかし私はかなり迷いました
このアバを見て気になる部分は2箇所

このアバの腰アバはあの下に伸びたスカートぽいものか?
それとも金隠し的な垂れ幕か?

私の出した結論はあの金隠しは上着だヽ(゚Д゚)ノ

てことで構成としては
頭・9次
帽子・ダイムスちゃん
顔・9次黒
上着・9次黒クローン
下着・ノブレススカートクローン
胸・なんか適当に合いそうなクローン
腰・9次黒
靴・9次黒

広がる妄想  爆ぜろ欲望  
期待通りの見た目になってくれーーーと思いつつ9次レア実装を待ちたいと思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/29-3cde9752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

