千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


終わりの見えない古代マラソン  

メンテで暇なので最近のブラスターの枯渇した活動を綴ろうと思います
ハミルです こんにちは

エピックは既に全滅しており欲しい物は何一つでない
次に農夫やフリーパスやらが大量に出た時にまたしこたま状を買い込むとしましょう

てことでエピック掘りはしばらくお休み

スロートDも案外めんどくさいので最近は1~2回行っては飽きる始末

じゃぁ何をしているか?

古代D巡りです

何故か?それは追記から丁寧な解説つきで説明いたしましょう(´・ー・`)
まず1日の最初に行く古代Dはここ
王
王の遺跡です

私はここの業績クエである装備を狙っています
王腕輪
それがこれ!

理想の装備案Aには必要のないものですが装備案Bには必要なものです
この装備の魅力はお金がかからないこと毎日王の遺跡に通っていれば勝手に入手できてしまいます
しかも案外高性能 素晴らしい


王が終わって次に行くのはここ
悲鳴

まぁここは悲鳴首輪のアップグレードの為に通ってます
悲鳴首輪

勿論この装備は私には不要です
が、アップグレード品は交換不可能・・・・・・だと思ってたのですが
黄金のロウソクを使えば交換可能 だそうです

ビバ金策☆

悲鳴もおわりややめんどくさくなってきて次にいくのはここ
カルテル司令

ハミさん大好きカルテル司令部
何度も書きましたがここには私の理想の装備が2個も眠っているわけです
カルテル上着カルテルベルト

まぁ上着はそこまで欲しいわけではないけど早くこいこいレジェンダリー


そして疲労もたまりはじめた私が最後に向かうのはここ
レシュホーン

れっしゅほーーんです
ここには中々にハイスペックなレジェンダリーが眠っております
まずはこれ
レシュ魔法

現在の自分の魔法石は全属性強化+28なのでこれは中々良い逸品
物クリも上がるのは中々好感がもてますね

そして極めつけはこいつ
レシュ補助

・・・・
ちょっと比べてみようか

レシュ補助骸骨グローブ

か・・・かか・・・・完全に上位互換じゃないか(;´Д`)

しかも魔法石とあわせると物クリがなんか無駄になりそうな勢いで上昇する始末

ぱねぇっす(;´Д`)

エピ魔法 補助が先か
レジェ魔法 補助が先か

どちらにしろもうちょい装備強くしたいですね
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/30-19a6b3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

