千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


苦節1年(くらい  

今日も今日とてアラドの1日が始まりました
ハミルです こんにちは

今日のレクイエム限定で鎮魂の石が30個たまるのでささっとリベ挑戦を流して古代Dにでもいきますか
はいまず一回目~

リベ挑戦

リベ成功ログ


はい、成功ね
それじゃ2回目~

ん?・・・・・
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД⊂)ゴシゴシ
(;つД・)チラッ      ようハミル>【リベレーションキャノン】 
(;゚Д゚)<成功してやがる!

100%失敗すると思ってたから決定的瞬間を撮れなかったYO!

びほー
鎮魂ステ

あふたー
ステA


アバのヒドゥンOPとかをまだ変更しきれてないのでまだまだ伸びしろたっぷり

次回の記事は早めに書きます
内容としては自分の頭にあるハミルの完成形?というか目指すべき部分を書こうと思います
確実にブラスター向けな内容なのでブラスターもってない人は全然わからんちんかもです
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/31-1b59fa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

