千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


いいカモをみつけた  

2次覚醒ライフを満喫してます
ハミルです  こんばんは

狙った装備がまったく出ないのでブログの更新が出来ず困っていましたが・・・
いいネタが見つかった・・・・

それは・・・こいつだ
1☆開始

超越キャノン

名前からしてつよ武器のはず
なんたって超越

ださキャノン

ちょうえ・・・・・え?
ちょ・・・・・ださwwwwwwwwwww
今まで見た中でダントツのだささじゃないですかwwwwww

こんな武器使う奴おらんやろwwwwww田舎者だとおもわれちゃうwwwwww

↓居た
ださキャノン


はい
てことで今はこんな見た目・・・だが・・・超越武器はアップグレードを重ねるたびに性能と見た目が変化していく武器
ならば最大アップグレードした時の見た目を拝みたいじゃないですか?

なのでしばらくこいつを使って古代のレジェ掘り警備をしていこうと思います
適正イベントもあるしね

てことで超越1日目の成果
超越1日目
おまけ
レシュ警備
ドーピング無し
使用武器:無強化超越1☆キャノン

[広告] VPS
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/34-0974ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

