千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


かくあるべきだ  

バスタービームはかっこいい
ハミルです  こんにちは


バスタービームはかっこいいけど、ランチャーを8年間やっている私としてはコレじゃない感がたっぷりです(かっこいいから使うけどね
昔から私は声を大にして訴えています。ランチャーの覚醒はフルオープンアタックであるべきだ・・・・と

体中に重火器を装着して一斉に撃ちまくる
なんと豪華なんでしょうか?おそらく敵を何体も撃墜しまくり、PTメンをどんどん落としていくことでしょう

ランチャーは派手でいいんです


2次覚醒はできれば持続型の覚醒が良かった
ともすれば全ての重火器(シュタイアやらレーザーやらスティンガー)を一回だけ古代の重火器に取り替えて撃てる
みたいなのが良かったです

まぁ現実はまったく違うわけですが・・・・(かっこいいから使うけどね!


そして超越武器
4日目
超越4日目

5日目
超越5日目

バーニングも終わったのでこれからはゆっくりになると思います
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/37-e8846e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

