千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


損な思考  

古代 古代 古代 古代古代古代古代こだ・・・はっ・・・!
ハミルです おはようございます

古代です
古代にいってるんです
古代回しです
私が古代だ


現在私が狙っている装備が4つあります
全てレジェンダリー装備のわけですが

通常カルテル指令部に2点
通常レッシュフォーンに2点

この通常古代ダンジョン 自分で回す分には楽です
なんといっても2次覚醒も果たしたし超越武器なんていうださ武器を使ってても2~3分で回れます
ドーピングアイテムも使う必要がないので非常にリーズナブルと言っていいでしょう

ただし欲しい物がドロップしない

じゃぁ他の人がドロップするのを待ってみる
競売を見るも競売に並んでるレジェンダリー装備はどのカテゴリーを見ても真ビルマルク産ばかり


そう!みんなが行くのは真古代ダンジョンであり、通常古代には用がない人がほとんどなので出回らない!


よしんば通常司令部に通ってる人が居るとしましょう
だがしかしそういう人は大抵自分と同じ物を狙ってるわけです

つまりその人がドロップしても競売に流さず装備してしまうわけです

oh,,,,どうすれば・・・・・競売を見るとたまーに真ノイア産や真カルテル産と思われるものがぼちぼちあります
それは限定で行くからに他ならないわけです

てことで・・・・運営さん通常古代に皆が行かざるを得ないイベントやってください
わりとまじで!
皆で回ろう古代ダンジョンスタンプラリー!>的な感じのイベントやっていただきたいです
わりとまじで

アラドの全ユーザーが古代に2~3日も通えば恐らくあっけないくらいに競売に欲しい装備が並ぶでしょう

考えると悲しくなってくるね!
てことで超越武器6日目
超越6日目

この日は仕事が忙しく維持疲労度+ちょこっと消費したくらい


超越武器7日目
超越7日目

もう次の日には3☆になってますね
次の記事で3☆のお披露目となるでしょう
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/38-2a13fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

