千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

スポンサーサイト  


許すまじネクソン  

私は今
怒っている
ハミルです おはようございます

偽ポリスというかなり良イベントが始まりました
ぽりす

皆さん喜んでいます
私も喜んでいました
ある注意書きを見るまでは
注意事項

これです

この注意書きの赤線で囲んだ部分

古代ダンジョンでは偽ポリスが出ない

え・・・・

前回の記事で私は古代ダンジョンにみんなが行くようなイベントしてくれたらなーと言いました
まさかまったく逆の事をしてくるとは思いもよりませんでした(イベントはめっちゃ参加するけどね

また装備が集まるのが遅くなりますね(´・ω・`)
超越武器8日目
超越武器8日目

・・・・いや・・・サボったわけじゃないよ?


超越武器9日目
超越武器9日目 ☆3

はい、やっと☆3です
自分のペースは遅いのやら速いのやら たぶんミンタイさんがないので遅いですね はい

見た目はこんな感じ
超越武器☆3

変わってない☆ミ

画像が貯まり気味なので超越武器10日目もぶっこんでいく
超越武器10日目

なんか意外と速く☆4になりそうな・・・?
とりあえず早く見た目変わってくださいおねがいします
スポンサーサイト
コメント

いつも楽しくみています。

古代行く必要はあるイベントを・・・といった途端にこの仕打ち

運営に愛されてますね?

逆の事言えば願いが叶うかもしれませんよー

★6?楽しみにしてます。

どっかの舞 #- | URL
2014/10/16 16:23 | edit

舞さん>
いつも楽しくみてくれてるのに更新遅くてごめんちゃい(´・ω・`)
古代にいきたい古代にいきたいでも増幅したい(死

★6は。。。まだ・・・先・・・や・・・

ハミル #- | URL
2014/10/18 13:29 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/39-517a373b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

