千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


時間が・・・ほしいです  

ハミルさん
はい?
更新は?
あ、はい

ハミルです
こんにちは

タイトル通り
時間が欲しい
欲を言えば
休みが欲しい

仕事が忙しい
アラドをする時間はあるのですが・・・
ブログを書く時間がない(というよりイベントをこなすとブログを更新する気力が足りなくなる

ダメダメ人間ですいませんorz

とりあえずSSフォルダーにSSが溜まってきて少しSSを探すのが面倒になってきたので溜まった超越SSを一気にどばっといきます

あ・・・・やめて・・・石投げないで・・・もうすこし更新頻度あげるから
超越11日目
なぜ5%しか上がってないのか自分でも分からない
たしかこの日は維持費分の疲労を消費するのでいっぱいいっぱいだったはず

超越11日目


超越12日目
だいぶ1日で上がる速度が遅くなった感じがします
ここからは苦行か?
超越12日目


超越13日目
苦行とかいいつつこの上がりよう
そう、日課のレクイエムを固定と行く時だけ超越装備して寄生
固定と異界に行く時だけ超越装備してきs
そしてこの上がり具合ですよo(・`∀´・)(ドヤァ
超越13日目

超越14日目
祝★4達成
まぁ私の手にかかれば・・・こんなもんですよ
攻撃速度追加
特殊OP追加
超越14日目 ★4

★4見た目
さて・・・・そろそろ見た目にも変化が・・・・
・・・・
超越★4

色が違う
色が違うだけ

な・・・なんだこのキャノンは・・・・ださいままなのか・・・・?

超越15日目
記事がそろそろ終わると思った?
まだ溜まってるんだなーこれがorz
超越15日目


超越16日目
ずっとこのキャノンを使っててふとりべキャノンに持ち帰るとりべキャノンの強さに涙する
この武器の存在意義を改めて疑問視するハミルであった
超越16日目


超越17日目
作業は続くよどこまでも
でもイベントのおかげか経験値がそこそこたまるので特に苦もなく続けていける不思議
超越17日目


超越18日目
祝★5達成
(おいおい1回の記事で★が2個あがったぞこいつ)

先に2次覚醒を済ませたソウル君は★5で成長がとまりました
疲労を使うのがしんどいとです
特殊OP強化
超越18日目 ★5


★5見た目
超越★5
何も変わらず★ミ



ぜぇ・・・ぜぇ・・・・溜まりすぎた・・・もうちょっと頑張って更新しよう
コメント

全然見た目変わらねぇw
星7でも変わらなそう・・・

でもやることあるって羨ましい
もう惰性でヘル行ってるだけだからアントンはよぉおお

ハゲ #- | URL
2014/10/19 01:04 | edit

はげさん>
いやもうほんとこの武器は永久にださいままなのかもね・・・(´;ω;`)
欲しい装備が全然集まらなくてもう泣きそうよ・・・

ハミル #- | URL
2014/10/20 18:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/40-76f22388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

