千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


やっと終わる  

強制的にどうでもいい通常Dを回らざるを得ないイベントが終わりを迎えようとしています

ハミルです
こんにちは

結局増幅書は2枚しかでませんでした
でもまぁメインキャラで2枚でたので( ノ゚Д゚) よし!

増幅したのはこの二つ
増幅1
増幅2

ちなみに二つとも私の理想装備案Aには含まれていません

だって欲しい装備が何一つ出ないんですもの・・・
みんなもっと通常古代回れ

さて、メンテ明けでメイジ2次覚醒ですね
メイジをまったくもってない私にはどうでもいい大型アップデートになりそうです
まぁ古代Dを何も気にすることなく回れるという点ではいいのでしょうか?

あと早く9次レアきてほしいですね
早くテンプラーさんを暗帝ぽくしてみたいです
超越19日目
ださいまま☆7までいくんじゃないかという恐怖に怯えつつ今日も育成に励む
超越19日目


超越20日目
別にサボってたわけじゃないんだよ
たまたま
そうたまたまあまり使わなかっただけなんだ
超越20日目

超越21日目
ほらね( ・´ー・`)
普通に使えばほら・・・こんなもん
超越21日目
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/41-28b85b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

