千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


長き道のりの果て  

お金が減っていく一方☆ミ
ハミルです
こんにちは

お金稼ぎ用にリベ武器が作れずしかもなんかどんどん安くなっている
これやばいね・・・

でもこれ以上下がると制作費の方が高くなるからこれ以上安くなることはないでしょう
というかこれ以上安くなったら誰も売り目的では作らなくなる
そして需要が増えるが供給は減り価値が上がっていく

そんなアラドを私は求める
画像は長くなりすぎるので経験値の部分だけ表示

超越25日目
1日に上がる経験値が10%前後になる
さすがにモチベもダウン気味よね(´・ω・`)
超越25日目


超越26日目
レクと異界をりべ武器でこなして残りの疲労度を古代で回すとこの程度しか上昇しない
きついんじゃぁー・゜・(ノД`)・゜・
超越26日目


超越27日目
だから強壮剤を投入☆ミ
ただし強壮剤を投入した日は脳死で古代回しをしてるので非常に反応が薄くなるという(反応する気力がない)
超越27日目

超越28日目
この日は忙しくてほとんどやれなかった・・・
もうちょい休み欲しいね・・・
超越28日目


超越29日目
前日できなかったら強壮剤を投入すればいいじゃない
脳死経験値稼ぎパート2☆ミ
超越29日目

超越30日目
はや1ヶ月
長いのか短いのか
使わない装備を使い続けてもうそんなに経つのね・・・
超越30日目


超越31日目
もう一息もう一息でゴールだよ・・・
涙がでてくるね・・・・゜・(ノД`)・゜・
超越31日目


超越32日目(今日)
たもた━(゚∀゚)━!
超越32日目


てことでアップグレードしましょう
7星材料

え・・・ちょ・・・ジュン釜4枚ですって・・・・?(1枚1M)
こ・・・こんな武器のために4M・・・はは・・・・お財布のなかみ・・・が・・・


てことで7星
キタ━(゚∀゚)━!
重火器改造スキル強化
超越7星性能1
超越7星性能2

これ・・・つよない?

てことで強いかどうか検証

武器なしスキルLV3⇒超越武器装備スキルLV3
重火器改造武器なし重火器改造超越


(あ・・・これ乗算だ・・・)

はい、解散!
加算ならワンチャンあったのに非常に残念でしたね・・・

てことで最終進化形態7星お披露目

超越7星見た目

( ゚д゚)
( ゚д゚ )<反応に困る
コメント

ハラショー

見た目がいつかわるのか楽しみです。

Mai #- | URL
2014/11/04 00:31 | edit

星7おめでとう その根気にGJ!
もっと見た目変わると思った そして強くないw
次は古代警備ですね^^

ハゲ #- | URL
2014/11/04 19:47 | edit

Maiさん>>
変わりません(半ギレ


ハゲさん>>
見た目はださいままだったよ・・・・サブでランチャーする人にはいいかも?
古代警備疲れたよ・・・・

ハミル #- | URL
2014/11/20 22:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/43-37507962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

