千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


悩み解決  

悩んだ割りにはあっさりちゃん
ハミルです こんにちは


前回の記事で悩んだ割りにはあっさりとゴスロリ+2に諦めがつきました
何故か?

アントンレイド5回クリアしてもらえる装備をアップグレートすると・・・
[ブレスレット]
無限の貪食の仕組み
物理クリティカルヒット+10%
魔法クリティカルヒット+10%
攻撃時ダメージ20%増加

こんな装備がつくれます(他にも色んな装備はある)
攻撃時ダメージ20%増加
( ゚д゚ )<これっきゃねぇ・・・

しかも腕輪 腕輪ということは指輪が空く
そしてそこにはアサシン指輪が入る
アサシン指輪を装備するということは本来予定していたクリティカルダメージ増加のレジェンダリーベルトを掘らなくて済む
そしていま古代の幽霊に通って狙っているレジェンダリー装備にこんなものがあります

幽霊防具

この下着とベルト
そして上着、もしくは靴をこのセットで揃えればセット効果も発動

( ゚д゚ )ウマー

しかもこのセットなら武器に属性を付与しなくても勝手に水属性がついてくれます
Q契約で闇属性をつけます
サラマンダーフラスコを使います

トリプルエレメンタルランチャーの完成(全属性130以上)

このコンセプトの恐ろしいところはどの属性が適用されてもネタではないということである・・・イイネ


日々忘れら地に入場しつづけやっと入手した装備・・・が・・・これ
転移結晶

いま装備している魔法石と属性部分は変わらないけど力が若干上がる(15ほど)
この程度の上昇でどれだけ頑張ったのって話ですがこの苦労がいつか実を結ぶ(といいなぁ・・・

そして我が家に犬がやってきた
ディレジエさん

病犬ハチ公

そして噂の大会オーラを購入してみました人柱として

大会オーラ

か・・・かっちょええ・・・
でもね・・・これ・・・・開放エンブレムの充填度が減るのよね・・・・

(´・ω・`)放置用ですね
今回のパッケージのオーラアバの見た目がださいから我慢してたけどオーラアバの見た目を消せばいい事に気づいたのでそちらをつけようとおもいます・・・
コメント

簡単に・・・行けると思うな・・・アントンレイド(字余り
私達行けるのかな?

(´;ω;`)ブワッ
先に全属性130以上達成しそうです。

Mai #- | URL
2014/12/01 06:34 | edit

Maiさん>
アントンレイド簡単にはクリアできないだろうけど行くこと自体はギルドでいけるよw
全属性160超えそうです・・・

ハミル #- | URL
2014/12/07 14:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/45-a94e5a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

