千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


そんなことあるわけな・・・あるある  

困った時は大会宝珠を売れば良い
ハミルです おはようございます


ある日の某ブラスターとの会話
某「ハミさんは案外簡単にロードオブレンジャーとかゲットしそうだよなwww」

ハミ「んーどうかねぇー」

某「ハミさんは斜め上の物をゲットするのははやいもんなーwwwそれで全てのレンジャーから嫉妬の眼差しを向けられるんだぜwwww」

ハミ「まぁ有り得なくもないかもねぇー今までもそんな感じだったしー」

今まで(´¬`)。。。(魔女上着←当時いらないから分解しようとしたが盛大に止められた

(´¬`)。。。(悪魔指←ギルメン数名が欲しがってた でも自分はいらないから分解しようとしたけど盛大にとm

(´¬`)。。。(デスバイ・マスケット←全銃職憧れの装備。仕方ないので鎮魂キャノンまでの繋ぎとしてしょうがなく使ってやった。鎮魂キャノンゲット後は壊す目的で強化するも+13まで強化成功。生意気だったのでそのまま壊してやった

誤解しないで頂きたいのは、装備の価値を分かってないわけではないんです
ただ基本的に装備に何かのコンセプトを決めてそこから揃えようとするので、当てはまらないものはいくら性能が良くても不必要なのです

美学>>>>>>>>>>>>>>>>>>>性能
あ、デスバイマスケットに関して言えば壊した理由は2点あります
1点目:キャノンじゃないから
ランチャーがキャノン以外を装備してどうすんの(´・ω・`)

2点目:どの職が装備しても最強の武器だったから
基本的に職問わず最強の武器っていうのは非常に美しくないです
銃職の上位陣を見てください どいつもこいつもデスバイマスケットです(今はそこまででもないですが)
鬼剣士に到ってもどいつもこいつもエレノアです(今はそこまででもないですが)

なんというか強いといわれてる人は立ち回り・装備が同じです 強化・増幅値に多少の違いがあるだけです
まるで模造品を見ているようです


それではつまらないので、自分の装備のコンセプトは
<オンリーワン>です

こんな装備の組み合わせ誰もしてないでしょ?っていう装備を目指しています
装備を覗かれて「なんだこいつ面白い装備してるな」と思わせたら勝ちです
勿論  面白いだけで弱い  のでは駄目です

その中で出来うる最大限の強さは求めて行きたいと思ってます
こんな感じ

あ・・・・文章ばっかりだ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/5-68c44df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

