千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

スポンサーサイト  


ブラスターによるカルテル司令部攻略法  

新パッケの黄金増幅が案外ぼったで激おこ
ハミルです おはようございます

レクイエムでやりたくない場所は?と聞くと3箇所の名前が大体あがります
真王
真レシュ
真カルテル


この中で最も私が得意としているのが・・・・そう、真カルテル司令部です
何故かって?

私の装備を見れば一目瞭然  え?何故かって?

カルテル司令部のクエスト装備の自由な霊魂のリングこれを取得しているからです
そう・・・それは長く苦しい日々のれんぞk・・・・こんな話はどうでもいいです

件の理由で私はカルテル司令部に関してはそこらへんのプレイヤーよりも一日の長があるのは一目瞭然
そんな私が身につけたカルテル司令部のめんどくさい部屋の戦い方をご覧にいれましょう
動画で説明を入れます
2部屋目  4部屋目 ボス部屋の必勝法 正攻法
あとはこの動画を撮影した時の未編集動画

動画には1日の視聴回数制限があるのでどうしても見たいとこを先にみたほうがいいです



ではまず2部屋目



そして4部屋目


ボス必勝法
このやり方が一番楽なのはグラップラーだと思います ロープリングで掴んでればいいだけです



これバグ技じゃない?使うの怖いんですけど・・・って方はこちら



この動画を撮影した時のノー編集動画


ボスは説明用の戦い方をしてるのでゆるやかに戦ってますが本来はもうちょい攻めます

え?ゴロの部屋はどうしたって?奴は火力で押し切るタイプの攻略しか通用しないので却下です
私の専門ではございません
(通常古代ならサテ→エキスト→EXスティンガーで終わらせますが)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/6-48df04a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

