千里の道もサーチアイ

生存報告ブログ

  


絶叫の塔制覇  

恨み・・おぼえてますか?
ハミルです おはようございます

本当はこの記事は昨日書きたかった・・・・そう・・・・あんな悲惨な事件がおきなければ・・・・くぅ~・・・・
悔やんでも悔やみきれませんね

それでは追記から絶叫していきましょう
動画は最後までチェックしてないので音ズレとかあったらすいません

1~45階まで



46~96階606事件




拝啓ソルドロス様
たかだが1次転職如きのアナタ相手に逃げの一手を見せるという恥ずかしい行いをして申し訳ありませんでした
この恨みはワスレナイ
私はこの行いをすごく恥じています
この恨みはワスレナイ
なので、私は現実から目を背けず真っ向からぶつかり恥をかかされた分貴方にも恥をかいていただきたいと思います
ウェポンマスターのソルドロス様 
叩き潰す


そして・・・伝説へ・・・


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://zetubouhamiru.blog.fc2.com/tb.php/8-9efdf197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

